日常ときどき妄想

退屈な日々をいかに楽しむか それが人生

師走

f:id:CBChnk:20141204225747j:plain

早いものでもう12月

師匠も走る師走です


初めてずくしでひたすらに走らなければならないことを痛感する日々

そして何処にいても言われることは一緒だということも再認識しました


学生時代は成長にしたがって属する場所のステップが変わるじゃないですか

でも社会に出ると、それが平行移動になるというか
転職はその典型というか

勿論、年を経るごとにステップはあがるのだけれども

なんというかね、平行なんですよ。


転職して、自分がどんな奴かっていうのがはっきりとわかる

そんなことを最近というより、仕事を変えてからすごく思いました。


うむ。久々すぎて、まとまらぬ。

アディオス