日常ときどき妄想

退屈な日々をいかに楽しむか それが人生

世の中、くだらないことで溢れてる

ども。くそみたいな生活が続き参ってますが、浮上のためにも思考の整理を。


また、現代のベートーベンが騒がれてますね。アホかってくらいに。


謝罪会見します、といって化けの皮を剥がれた姿で登場したのは面白みがありました。

でもですね、あの会見での記者のやり取りとか、ほんとは耳が聞こえるんだろ?みたいな質問とか、くだらないことやってんなと思っちゃいますよね。


っつーかさ、あんな偽物責めるより、ちやほやして、持ち上げて、偽装の片棒担いだNHKを叩けよ


 別にですね、あんなおっさんのことなんて、どうでもいいんですよ。別に偽物だったからといって国益が損なわれるわけじゃないですから。


けれどもね、胡散臭さに溢れてる人物の本当の姿も暴けなくて、何が記者で、何が報道なんですかね。


そういうところにもっとさ、厳しくいったほうがいいんではないですかね。



もっと深刻なでっち上げを作らないためにもね。
アディオス。