日常ときどき妄想

退屈な日々をいかに楽しむか それが人生

運とタイミング

転職ってね、運とタイミングだと思うんですよ

まあ、私が転職したことあるわけではないんですけど。

でもね、周りを見てて、本当にテンポよく転職をした人はやっぱりそういう星の元に生まれてたんだなーと思います。

こうやって、コツコツとブログを書いて発信してれば、いつか運が巡ってきたり…なんてことは期待してないですけど、私は転職の運が今年は巡ってきて欲しいなと願う所存であります。

それまでは、今の仕事に全力でいかないといけませんね。よしよし 笑

人生を80年とすると、そのうち働いてる期間は大体40年くらいですよね。要は人生の半分は働いているわけですから、仕事に関してしっかり考えないとって最近思うようになりました。

最終的に年取ってから自分がどうなりたいかを考えて、それに向けての蓄財をいかに楽しくやるかってとこですかね。

…今日は纏まりのない日記のような文章ですね。あらあら 笑

強引にまとめると、私は今年中に絶対転職してやる!ってとこですね。笑

がんばります!
アディオス!