日常ときどき妄想

退屈な日々をいかに楽しむか それが人生

頭痛

 風邪とか、お腹痛いとか、カラダの不調は色々ありますよね。
その中で1番不快で生産性が落ちるのは頭痛じゃないかなって思います。

鼻風邪とか咳風邪は、体調悪い感じがすぐにわかるけれども、頭痛はわからないですよね。

どうしても我慢しながら働いてると、本当に痛くて何も考えられないくらいになってきますし。でも誰にも心配してもらえないし。

本当に気持ち悪いくらいの頭痛じゃない限り、我慢すれば活動できちゃいますから、どうしても無理を続けてしまうのが性です。

体調悪い感じをアピールできる性格ならいいのかもしれないですけど、それもね。なんかね。

とりあえず、何が言いたいかというと、頭痛もみんなに心配して欲しい!
 
ということが今日のまとめ。

寒い日が続きます。頭痛との戦いも続きます。
アディオス!