日常ときどき妄想

退屈な日々をいかに楽しむか それが人生

低周波

なんとなく元気がでないとき、なんとなくテンションがあがらないときってありますよね。

まさしく今の私なんですけど 笑

1日中、頭の回転数があがらずに仕事中も判断能力が欠如して後手後手に回る日が誰にでもありますよね。

そういう時、私はきっと何かに憑かれてるのだなあって思っています。

憑かれるってあまり馴染みがないと思いますけど、意外とすぐに憑かれてるらしいですね。見える人の筋によると。

そんな時はエネルギーを回復させるのが1番らしいです。でもそんな簡単には回復しないよねー、というのが社会人の言い訳 

とりあえず好きなことやる時間と、たっぷり寝る時間があれば大丈夫ですけど

そんな休みは私には存在しない!

というのが今日のまとめ 笑

アディオス!