日常ときどき妄想

退屈な日々をいかに楽しむか それが人生

新生活!

2月です。年がさっき明けたと思ったのにもう1ヶ月経つとかシンジラレナイ。


2月、といえば節分とかバレンタインとかですけれどもね。そろそろ、ソワソワすることがもう一つあります。



それは'新入社員'の有無です。



今年は部下が出来るのか出来ないのか、男か女か、そろそろ発表になるのが2月の中旬くらいですね私の場合。他の会社はわかりませんが。




日本は4月始まりの国ですから、2月とか3月はふわふわそわそわしますよね。


人が入れ替わり、環境が入れ替わり、何かとばたばたするんですけど、テンションもあがるんですよね。毎年。


環境が変わればまた面白いこともありますし。そうやってマンネリを防がないとやってけないぜ社会人!



うむ。今日は一層内容がないですね。

アディオス!笑